『桑田彩☆さんまさんバラエティ特番出演』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『桑田彩☆さんまさんバラエティ特番出演』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-IMG_20130627_222356.jpg
新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130627_180329.jpg

桑田彩16歳が、本日、TMCスタジオで


さんまさんMCの関西ローカルスペシャル特番


『THE コンプレッくすっ杯』の収録に挑んだ。


「おデブ代表」「貧乏代表」「変ボイス代表」「コワモテ代表」


のブロックに分かれ、彩は風間トオルさん、森口博子さん、


ノンスタイルの石田さんと同じチームの「貧乏代表」として


参加した。


審査員も豪華で、関根勤さんやローラさんが務めていた。


これだけのビッグネームに混じって、彩が出演しているのが


なんだか不思議な感じだったが、初バラエティとは思えない


結果を残したので、オンエアが愉しみだ。


因みに、関根勤さんは俺の本をほとんどすべて読んで下さっており、


ネットでも宣伝してくださっている。


ありがたいことだ。


彩はDVDの売り上げも好調でセカンドのオファーも


きている。


小蜜こと美咲と切磋琢磨しながら上を目指してほしい。


またな!