『広田レオナさん誕生パーティー』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『広田レオナさん誕生パーティー』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130307_191106.jpg


先日、女優の広田レオナさんの誕生パーティーに


招かれ、友人であり新堂プロ作家部門の田口プロデューサーと


行ってきた。


レオナさんとの関係は、俺が幻冬舎で連載していた『東京バビロン』が


映画化されるときの監督さんであり、物語の主人公の音菜は彼女の


昔の親友だったのだ。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130307_192610.jpg


俺自身は、レオナさんが二十歳の頃にデビューした当時の


連ドラ『だいじょうぶマイフレンド』のときから観ており、驚くのは、


お世辞抜きにあの当時とほとんど変わらないビジュアルという


のが凄い。


独特な感性を持った方で、話していて刺激になることも多い。


因みに、こないだ縒りを戻したご主人で俳優の吹越満さんとも、


俺の原作『黒い太陽』に出演して頂いてからの知り合いだ。


昨日、久々にお会いしたときに、俺がかなりダイエットしていたので、


わからなかったようだ(笑)


ともあれ、レオナさんには、これからも魔女のように若々しくいてほしい。



またな!