『雨にも負けず風にも負けず・・・そして大雪にも(笑)』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『雨にも負けず風にも負けず・・・そして大雪にも(笑)』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130114_083754.jpg


今日は雪の予報だったので、降らないうちにと


思い早朝8時前に走ったが・・・もう既に冷たい雨が(笑)


それでも、なんとか雪になる前にジョギングを終えることができた。




新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130114_180304.jpg
新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130114_181511.jpg

ところが、夜はこの通り・・・あたり一面白銀の世界に

なってしまった。

路面はスケートリンク状態で滑ったり、肌はナイフで切られる

ように冷たいし、靴の中はびしょびしょだし・・・。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130114_175815.jpg

そんな過酷な状況でもブレットははしゃぎまくり・・・。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130114_175657.jpg

いつも以上のテンションでビュンビュン走る!


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130114_182004.jpg

俺は転んだり耳と手の感覚がなくなったり、

身の危険さえ感じた(笑)

ブレットと約2年間1日も欠かさずに

雨の日も雪の日も台風の日も猛暑の日も泥酔しているときも

熱があるときも走ってきたが、今夜はベスト3に入る

つらさだった(笑)


本当に、寒く、凍え、足の指先がジンジンした。

さすがの俺も、心が折れそうになった(笑)


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130114_182527.jpg

対照的にブレットは元気が有り余っており、

そろそろ家に戻ろうと抱っこしようとしたら

「ガウルルルル!」と猛烈に反抗(笑)

最後は、家の前に誰かが作った

雪だるまに興味津々。

さすがはスコットランド地方の「北国の犬」だけあり、

寒さには滅法強い・・・というか、大好きみたいだ。

童謡だけでなく現実にも、犬は雪の日に外で駆け回るものだ(笑)

ということは、猫はこたつで丸くなっているに違いない(笑)


またな!