『演技テスト』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『演技テスト』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-121106_145157.jpg


6日、新堂プロ恒例の演技テストを行った。


この日の審査官は、過去に何度かきて


くださっているプロデューサーさんで、


いま、俺とともに映像化の企画を進めている


パートナーだ。


参加タレントは・・・


◎ゆき19歳

◎高橋未希21歳

◎桑田彩15歳

◎ゆめか15歳

◎若木萌26歳

◎副島美咲19歳

◎木村衣織22歳


の7人だ。



結果は・・・





新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-IMG00055_ed.jpg

前回に続き、美咲が連続1位だ。

演技テストを重ねるたびに・・・というよりも、

ワンテイクごとに急速に進化する演技を

みせる美咲は、売れるタレントに必要な

「勘のよさ」を持ち合わせている。

グラビアタレントとしてもインパクトをみせつけている

美咲だが、演技でも大物ぶりを発揮している。

この調子で、折れずに真摯な姿勢で挑んでほしい。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-121106_183722_ed.jpg

実力者・・・「業師」の未希が2位だ。


細かな表情、仕草、アドリブ・・・そのすべてに


おいて、トップクラスの安定感を持っている。


彼女にしかない空気感を含め、俺がみるところ

これぞ「女優らしい女優」だ。



今日は、演技テスト2連発が行われる。


成績がふるわなかったタレントは、


リベンジできるように頑張れ!

またな!