『初恋??』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『初恋??』



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-121028_091349.jpg

どれくらいぶりだろうか・・・滅多に通らないジョギングコース


をひさしぶりに走ったとき、「タタタタタッ!」という


音とともに、また、あの紀州犬が門扉に現われた。


まるで、この前のリプレイ映像をみているようだ。


前回の「逢瀬」のときもそうだが、相性が悪いのか


日本犬をみかけると、いつもは吠えないブレットが


「犬」が変わったように(笑)吠えまくるのだが、この紀州犬の


場合だけは吠えるどころか尻尾を振ってみつめ合うのだ。


恋をしているのだろうか?(笑)


相手がオスかメスかわからないが(笑)


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-121027_171519.jpg

その後、メルヘンの世界から飛び出したような


結婚式場の前で、ブレットはさっきの紀州犬ちゃんの


ことを想ってるのか(笑)


またな!