『ブレット・・・それぞれの出会い(笑)』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『ブレット・・・それぞれの出会い(笑)』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-121011_094004.jpg


ブレットとジョギング中に、ダダダダターッと駆け寄ってきた


犬・・・恐らく紀州犬だと思うが、互いに見つめあい、


心の会話をしているようだった(笑)



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-121011_095057.jpg


それからしばらく走っていたら、


どこからか「ワォン、ワォン」という


吠え声が・・・。


周囲を見渡しても犬の姿は見当たらず・・・


と、そのとき、ブレットが上を見上げた。


写メのように、ブルちゃんがほっぺたぶるんぶるん


させて吠えていた(笑)


またな!