『グラビアユニット 応募お待ちしてます!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『グラビアユニット 応募お待ちしてます!』

◎新堂プロは、ドラマや映画の原作小説も手がける


ベストセラー作家、新堂冬樹が代表を務める芸能プロダクションです。


原作映像化代表作


全国ロードショー「ぼくとママの黄色い自転車」(阿部サダヲ主演)

全国ロードショー「引き出しの中のラブレター」(常盤貴子主演)

連ドラ「黒い太陽」(永井大主演)

スペシャルドラマ「ある愛の詩」(黒木メイサ主演)

スペシャルドラマ「ぼくだけのアイドル」(星野あき主演)

映画「不倫純愛」(嘉門洋子主演)


◎宣材費用、登録費用、レッスン費用・・・あらゆる名目のお金は


一切かかりません。


つまり、タレントからは一円も頂きません。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-P1000904.jpg

さて、このたび、テレビ局、大手週刊誌、DVDメーカー

とタイアップして、10人~30人規模の「グラビアユニット」を

作ることになり、俺が総合プロデューサーを務める

ことになった。

わかりやすく言えば、グラビアモデル版の

AKBみたいなものだ。

テレビ局付きなので、雑誌グラビアやDVDはもちろん、

かなり目立った活躍が見込める。

もちろん、興味と資質のある子ならば、


新堂プロの得意分野である

女優活動の可能性も広がる。

俺が映画やドラマを執筆していることもあり、

チャンスは大だ。

また、作家部門に「踊るさんま御殿」「アンビリバボー」


の天才放送作家の安達元一氏や「おしゃれイズム」の


北本かつら氏などもいるので、バラエティ番組のパイプも太い。


俺のビジュアルは少々あやしいが(笑)、


これでもドラマ&映画の原作を書き、月に10本の


連載を抱えるベストセラー作家だ(笑)


それでも心配な方はヤフーかなにか検索したら


100万件くらいヒットするので、確認してくれ(笑)


現在の決定メンバーは、元から所属していた三人のタレントだ。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-CYMERA_20120627_000323.jpg

桑田彩15歳

新堂冬樹原作映画「アサシン」で

女優デビューし、現在は日テレ連ドラ

「スプラウト」にレギュラー出演しており、

竹書房DVDデビュー企画「Fresh!」人気投票

の中間発表で1位を取っている。




新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-2012080814590003.jpg


若木萌26歳

「イケメンパラダイス~花盛りの君たちへ~」

などのドラマや舞台、オンラインゲームや

パチンコグループのイメージガール、

地上波バラエティ番組出演。

新堂プロの創立時から所属する、

どんなジャンルもこなすマルチタレント。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-DSC06903.jpg

木村衣織22歳

先日、所属が決まったばかりの

ほかほかの新人だ。

以前から秋葉原を中心とした撮影会を

行っており、演技&歌の経験もあるようで、

ゆくゆくは女優にも挑んでみたいという。

「芸能界で成功するためにすべてを犠牲にします」

というプロ根性の持ち主だ。


応募資格

◎芸能プロダクションに所属していない人

◎15歳~27歳までの人

◎所属後、新堂プロの仕事を最優先できる人


形式的資格は、これくらいだが、

なにより大事なことは、

『絶対に芸能界で光り輝いてみせる!』

という強い気持ちだ。

「楽しそうだから」「有名人に会えるから」

などの「軽いノリ」の人は芸能界で続かないので

遠慮してほしい。

正直、ウチはチャンスに溢れている事務所だが、


「絶対にトップを取る!」くらいの鉄の意志で挑まなければ

勝ち残れない。


それでも挑みたいという人は、


このブログのメッセージから応募してくれ。


メンバーの人数が揃い次第締め切りとさせて貰う。


「エネルギッシュでキラキラしている人」、待ってます!