『大阪人のDNA(笑)』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『大阪人のDNA(笑)』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120912_110542.jpg


先月まで舞台『イケメン金融工学』に


出演していた高橋未希が大阪公演の際に


お土産を買ってきてくれたのだが、


「お好み焼きDX」には笑った。


お好み焼きふうの味、形のスナック菓子で、


驚いたのはお好み焼きを食べているような


錯覚に陥るほどの完成度の高さだった(笑)


一応、俺は大阪出身なので、DNAが騒ぐのか(笑)


またな!