『本日、「J-WAVE」出演』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『本日、「J-WAVE」出演』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120820_131911.jpg


本日、収録したラジオが放送される。

   ↓


RADIPEDIA
8月21日24:00-26:00
火曜日:SU(RIP SLYME)
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-p20120820-191028.jpg

ヒップホップ界の大御所


RIP SLYMEのSUさん



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-gnb1006270526000-p2.jpg


がナビゲーターを


務めているのだが、企画の中のひとつ


「男の色気」について、でオファーを


頂き大いに持論を語ってきた(笑)


因みに、俺は「J-WAVE」さんとは縁が深く、


以前も「アンジャッシュ」の渡部さんの番組に


出演させて頂いたり、新堂作品の「引き出しの中の


ラブレター」では


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-125524468067516218273 (2).jpg125524468067516218273 (2).jpg


では、常盤貴子さんが「J-WAVE」のナビゲーター


の役をやってくださった。


もちろん、撮影現場も「J-WAVE」だ。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120820_131920.jpg


オファーをくださり収録のお相手も


務めてくれたのは、売れっ子放送作家さんの


勝木友香さん。


勝木さんは、ウチの作家部門の天才放送作家さんの


安達元一氏と師弟関係?であり、その流れで俺も以前


からの知り合いだ。


彼女は「ちぃ散歩」やさんまさんの番組など、


幅広いジャンルの仕事をこなしており、


元はモデルさんで現在も芸能プロに所属している


タレントさんでもある。


仕事ぶりをみていると、男性顔負けのバイタリティーと頭のキレが


凄く、俺も大いに刺激を受けた。


さてさて、「男の色気」とは、年齢や容姿以前に、「仕事にバリバリに


打ち込んでいる男」だと思う。


マグロ釣りの漁師さん、傘職人、デザイナー・・・職種は


関係なく、「俺の人生これだ!」的なオーラと自信を発している人は


色気ムンムンだ(笑)


是非、聴いてくれ!


またな!