『「Assassin」合同レッスン初日』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『「Assassin」合同レッスン初日』


新曲はまだレコーディング前なので、


歌っているのは樹里ではなく仮歌の


女性の方だ。




さあ、今夏にメジャーデビューを目指す


ダンスヴォーカルユニット『Assassin』の


新メンバー加入後初の合同レッスンが


始まった。


新曲『素晴らしいね☆人生!』の振りつけが


行われたのだが、曲調的にもっとゆったりした


ダンスかと思いきや、「テンポ速っ!!」だった(笑)


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_123746.jpg
新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_122421.jpg


リーダー&ヴォーカルの新垣樹里16歳の


朝ミーティングで、レッスンは始まった。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_133344.jpg

デビューに向けて、各方面から物凄い


贅沢な話を頂いている『Assassin』の面々、


だからこそ、それらの人々を予想以上に満足させる


ために素晴らしいパフォーマンスをみせなければ


ならない。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_151333.jpg
新垣樹里



『Assassin』のPRIDEとして、


樹里がどーん! と構えていてくれれば


安心だ。


予想以上にいろいろな大きな企画が集まっている


ので、これまでのユニットの歴史を塗り替えるほどの


活躍も夢ではない。


いまこそ、「リーダー」の力をみせつけるときだ!


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_151407.jpg
ゆめか14歳



メインキャストで出演している「コカ・コーラ」の


CMがオンエア中のゆめかは、最近、貫禄と落ち着き・・・


存在感を増しつつある。


テーマを決め、計画的に消化してゆけるのが


彼女の強みだ。


新曲では、愛望とともにハモりをやることになった。


さらなるステップアップを果たすために、満足せずに


貪欲に挑んでほしい。




新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_151420.jpg
杏佳14歳



前回の上京時から、グーンと身長が


伸びた杏佳だが、身長だけでなく、


ダンスの力強さ、表情の豊かさ、


様々なスキルがグーンと伸びた。


ここ最近の杏佳の成長ぶりは


眼を見張るものがある。


デビューに向け、いい感じになってきたの


も運命か?




新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_151504.jpg
七星14歳



今日の七星は、ちょい輝きが足りなかった。


これから『Assassin』はデビューに向けての


大事な時期であり、「ムラ」があってはならないし、


自分がチャンスを逃し悔しい思いをすることになる。


七星には、このブログを見て、気合を入れ直し、


2日目以降のレッスンから、


初日のぶんまで取り戻すような活躍を期待する。




新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-120412_151442.jpg
愛望14歳



今回から参加した新メンバーの愛望は、


前回オーディション時の課題だった


姿勢を見事にクリアし・・・クリアどころか、


整体に行き、クラシックバレエのプリマドンナの


ような美しい「背姿」になっていた。


ビジュアルも輝いており、今回のレッスンに


かける意気込みが伝わった。


ゆめかとともに、新曲ではハモりの大役を


やることになった。


新人だからといって遠慮せずに、


ガンガン突き進んでほしい。


またな!