『今年刊行された新堂冬樹作品①』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『今年刊行された新堂冬樹作品①』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-51gD3PUtODL._BO2,204,203,200_PIsitb-.jpg


復讐を請け負う代行屋、鷹場英一。人の不幸と餌を愛し、
対象者に恥辱と絶望を与えることを何よりの生きがいとしている。
この日も依頼を受け、女の髪と眉を剃り落とし、頬を切り裂いた。
報酬は二百万。仕事は完璧だった。
だが、英一の前に九年ぶりに現れた父に、偽の依頼だったことを明かされる…。
人間の欲望を抉り出す暗黒エンタテインメント。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-51-13pR0wUL._SL500_AA300_.jpg


スティングの異名を持つ凄腕の若き天才詐欺師・水嶋は
180億円のマリーアントワネットの首飾りを狙うことになった。
一方、ペガサスと呼ばれる女子大生詐欺師・翼も同じ情報を掴み、
同じ獲物をめぐる壮絶ななる騙し合いが始まることに。
情報元はそれぞれの親。水嶋の母と翼の父は、
かつて伝説的な詐欺師グループのメンバーだったのだ。
プライドを持って、人を殺めることなくスマートに人を
騙すことにこだわりを持つ二人。果たして勝者はどちらに?
裏社会を生きる者たちを描く、ノワールサスペンス!


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-51RFIm3yekL._BO2,204,203,200_PIsitb-.jpg


手段を選ばず成功を手に入れろ! 
人を言いなりにする洗脳術、「エサ」と「弱み」を使う交渉術、
人を納得させる「仕掛け」と「物語」などなど、闇社会、文学界、芸能界の
すべてで成功し続ける著者が、一般人にはぜったいに思いつかない秘伝の
成功術を大公開します。あらゆる仕事で「新堂流」を編み出し、
欲望のままに事をなす男が贈る、初の実用書です。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-41L2LyJ8LxL._BO2,204,203,200_PIsitb-.jpg


「夜の世界に咲き誇る女王蘭になれ」
自分を裏切り、父親を死に追い込んだ“風俗王”藤堂への
復讐を誓う優姫は、敵の主戦場(フィールド)であるキャバクラで
日本一のキャストを目指すべく、藤堂と敵対する立花の店に入る。
業界の覇権を争って火花を散らす二人の男、
そして美しい毒牙を磨きあう女たち……。
風俗の闇に挑むベストセラー『黒い太陽』の世界に、
妖しくも華麗なヒロイン登場!

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-51bWOUYMQCL._SL500_AA300_.jpg


非情な殺人者として恐れられる、
シチリアマフィアの若き後継者・ガルシアは、
仲間の裏切りにより、最愛の家族全員を惨殺された。
復讐を誓って祖母が生まれた日本に渡り、
資金稼ぎのため暗殺を請け負う。
ターゲットは暴力団の若頭・不破光春―
中国マフィアと手を組んで闇社会の覇権を狙う、
残忍で冷酷な殺戮者だった。
凄絶なピカレスクロマン。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-41ONrbB63BL._BO2,204,203,200_PIsitb-.jpg


キャバクラ界の若き覇者立花に壊滅的打撃を与えられて五年。
堕ちた“風俗王”藤堂が復活した。
天才キャストゆりなをはじめ精鋭を引き連れて聖地・歌舞伎町に帰還したのだ。
だが、栄華を極める立花は、ゆりなの唯一の弱点を探り出し、
引き抜きに成功。対する藤堂は、かつてのカリスマキャスト冬海を復帰させ、
立花の店に送りこんだ。
藤堂と立花、二人の進退は冬海とゆりなの売り上げ競争に
賭けられることとなった。絶対のキング、
そしてクイーンは誰か?奇策を放ち、知略を尽くす、
漆黒の闇を火花が飛び交う決戦が始まった!ゆりなの神がかる魅惑、
冬海の桁違いの技巧…。たった一つの帝王星をめぐる闘いの行方は!?
連続テレビドラマ化されたベストセラー『黒い太陽』、
新たなヒロインを迎えた『女王蘭』に続く
、エンターテインメント界の鬼才・新堂冬樹が、
風俗産業の闇に挑んだ大河サスペンス完結編。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-41BwWL3ahtL._BO2,204,203,200_PIsitb-.jpg


ある日、ラジオパーソナリティの真生のもとへ届いた一通の手紙。
それは「笑わなくなってしまい、
父親との関係もぎくしゃくしている祖父を笑わせたい」というものだった。
真生の脳裏に甦る、絶縁したまま他界した父の姿。
「あの時、きちんと自分の気持ちを伝えていれば…」。
そんな思いを胸に、彼女はラジオ番組「引き出しの中のラブレター」を企画する。
感涙のベストセラー長編。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-51DVy0-K3DL._SL500_AA300_.jpg

シチリアマフィアの冷獣・ガルシアは仲間のマイケルの裏切りにより、
家族全員を殺され、日本に逃げた。二年後、
新宿でクラブを経営するガルシアへ、
シチリアの王となったマイケルから一切の感情を喪失した殺戮者が
送り込まれる。
さらに麻薬売買で勢力を伸ばす暴力団も加わり壮絶な闘争が始まった。
三人の狂気が織り成すノンストップ・ミステリー。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-517rvYlXzFL._SL500_AA300_.jpg

「最愛の女を救うため、俺は悪魔になる。」
至上最強・最悪の主人公が登場!
新堂冬樹のノアールがここに結実――。
最愛の女性・サキがスキルス性のガンに侵され、
余命三ヶ月と宣告された。絶望に見舞われた花崎修二は、
サキからさらなる衝撃の告白を受ける。
その日から、修二は「悪魔」になることを誓った。
何者にもひれ伏さず、慈悲を捨て、己に潜む悪を解き放つ……。
道を聞かれた女性の鼻っ柱に額を叩きつけ、
通りすがりの少年の顎をライターで炙り、
面識のない中学生の少女を家族の前で強姦する――。
息もつけぬほど繰り返される、凄まじい凶行。
時にそれは、かつての恩師に、そして、サキと酷似する女性にも向かう。
サキの命の期限が迫リ来る中で、何が修二を“悪虐”に駆り立てるのか。
著者が自身の原点に立ち返って人間の心の闇を執拗に抉る、
渾身のノンストップ・ミステリー!


パート②に続く