『新堂プロ女優部門・新キャッチフレーズ決定!パート①』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『新堂プロ女優部門・新キャッチフレーズ決定!パート①』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-EMI_0078.jpg

新垣樹里15歳 Assassinバージョン[『Assassin』のPRIDE]
女優バージョン[魅惑のヴィーナスボイス]

8月に新堂プロに所属し、2ヵ月も経たない

うちに『Assassin』のリーダー&ヴォーカルとなり、

先日のプレゼンでは見事にデビューを勝ち取った。

樹里はこれから、『Assassin』のプライドを胸に、

他の事務所のライバルユニット達を打ち倒して

ゆかなければならない。

台風のような勢いで新堂プロに衝撃を与え続ける

「怪物」が、女優業でも頂点を極められるか?

樹里にとっての2012年は、いろんな意味で

『天下獲りの年』だ。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-P1000186.jpg
桑田彩 [未完の大器]

所属時に複数のプロダクションから

スカウトされていた大器だが、様々な

壁にぶつかりスランプに陥ったこともあった。

しかし、持ち前の雑草精神でふたたび光を

取り戻した。

これから、来年にかけて、彩が新堂プロのトップ

グループに食い込めるかどうかは、彼女の気持

ちひとつだ。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-P1000902.jpg
若木萌25歳 [最強のマルチタレント]


グラビア、バラエティ、イメージガール、


女優・・・萌は、新堂プロの中で、


一番、幅広く仕事をこなしているタレントだ。


現在は女優に挑んでおり、思うような結果は


出ていないが、彼女のハングリー精神を持って


すれば、必ず成果が出ると信じている。

 

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-P1001499.jpg
エミリー10歳 [眠れる最強美少女]

ロシアと日本のハーフのエミリーが

所属して一年以上が経つ。

最初の頃はタレント以前に子供っぽさ

が前面に出ていたが、最近では精神面でも

かなり大人になった。

とはいえ、ほかの所属タレントに比べるとまだまだ

アマチュア精神が抜けきらないが、エミリーが本当の

意味で「脱皮」したときには、どこまで突き抜けるか

読めないほどの可能性を秘めている。

エミリーが目覚めるとき、新堂プロの歴史に新たな

一ページが加わることだろう。

女優部門ではないが・・・


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-P1001998.jpg
松岡杏佳13歳 [誇り高き鉄の意志]

ダンスヴォーカルユニット『Assassin』の

杏佳の意志の強さは、新堂プロでも一、二を

争うほどだ。

「目的」に向かう彼女は恐ろしいほど強い精神力

で、まったくブレない。

本当に、芸能人向きのコだ。

先々は、女優やモデルにも挑戦させてゆきたい。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-image0012.jpg

田中七星14歳 [可憐な一匹狼]

最近、『Assassin』で輝きまくっている七星。

彼女は現在地方住まいだが、本格的に東京で

活動すれば、さらに光り輝くことは目にみえている。

荒削りだがパワフル&キレキレのステージパフォーマンス

は人々の視線を釘付けにする。

来年は、「七星ここにあり!」となりそうな予感がする。

一番、大化が期待できるコだ。


番外編

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-P1070184.jpg
せくすぃ~松田 年齢不詳 [究極のお嬢様&美脚好き]

『Assassin』の専属振付師の松田先生は、

イジり甲斐のある人だ(笑)

ダンスの振りを考えているときの、「食あたりを起こした

チャウチャウ犬」のような顔もどこか憎めない(笑)

冗談はさておき、松田先生の優れているところは、

ダンスのインストラクターにありがちな「ダンスがうまければいい」

という、技術ばかりを追求し、一歩間違えばマイナーな世界に

行ってしまうところを、いい感じで「表舞台のわかりやすさ」の

表現を教えられる幅の広さがあるところだ。

芸能界というエンターティンメントで成功するダンスを

教えられる先生はそういない。

来年は、勝負の年なので、慎重になり過ぎず(笑)、

いままで以上に力を発揮して頂きたい。


パート②に続く