『創立記念日』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『創立記念日』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-P1023970.jpg


今日、2月14日はバレンタインデーだが、


同時に、新堂プロの4回目の創立記念日


である。


そう、新堂プロも「四歳」になった。


四年間、いろいろなことがあった。


様々なコが入り、また、消えた。


これまでやってきてわかったことは、


「芸能界は半端な気持ちでは生き残れない」


ということ。


某有名女優も、デビューから七年かけて四秒の


ドラマ出演をようやく果たしたというエピソードもあり、


全国区の女優になるまでに早くて四、五年、七年や八年


かかっているケースはざらにある。


芸能界で成功するためには、「自分を信じ続ける」


信念と忍耐力が必要だ。


日々、自分を磨き、日常生活の言動に注意を払い、


「チャンス」がくるまで心折れずに夢を追う。


タレント名鑑には、数万人の俳優が登録されている。


その数万人の中で、新人が連ドラのレギュラーをゲットできるのは、


1年間で100人もいない。


それだけ、厳しい世界なのだ。


だが、「夢」を叶えた者は、誰もが見たこともないような


「景色」をみることができる。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-IMG_3148.jpg


新堂プロのエースゆき18歳は、現在、


日テレの「美咲ナンバーワン!!」のレギュラーを取っている。


大作映画の出演も内定しており、「全国区の女優」の扉の


すぐ近くまできている。


所属2年そこそこで物凄い量の仕事をこなし、


順風満帆にみえるが、彼女なりに陰で大変な


努力を重ねてきた結果、いまがあるのだ。


今年は、平均年齢12.8歳のダンスヴォーカルユニットの


「Assassin」のプロデビューも控えている。


期待の超新星の桑田彩13歳や、未来の大女優の雰囲気が


漂う才媛、高橋未希19歳、今年から本格的女優活動を


開始したマルチタレント若木萌、


育成部門で牙を研ぐエミリー10歳など、


愉しみなメンバーが揃っている。


5年目に入る2011年、いままで以上にフルスロットルで


突っ走り続けることを誓う。


またな!