『「Assassin」デビュー曲完成!!!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『「Assassin」デビュー曲完成!!!』

新堂冬樹作詞の『Assassin』のデビュー曲が

ついに完成した!

テーマは、「思春期真っただ中の多感で不安定な若者達と

その親の両世代に共感して頂けるような歌詞になっている。

単なる「反抗期ソング」にはしたくなかったので、出来には満足

している。

いま、曲を作って貰っておりほぼ完成しているが、

「激しいリズムで踊れ、せつなく歌い上げることのできる」曲調で

俺はとても気に入っている。

早く、みなさんに聴かせたいものだ。


『SETSUNA☆思春期』~刹那(せつな)☆思春期~

作詞 新堂 冬樹


拝啓 母上様 刹那の親不孝をお許しください 

触れるものすべてを
見えるものすべてを
(クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!)
わけもなくイラだち
わけもなく噛みつき
ひとりになればブロークンハート!

美しい蝶になるために
愛する人を傷つける
悪魔のふりした素顔の私をみつけて

わかっています
あなたの思いは
もう少しだけあと少し
待っててください未来の扉開けるまで


溢れる涙に映る幼き私 あの頃となにも変わらない  
不安で叫び出したいこの気持ち 伝えかたを知らないだけ 



五分先みえない
手探りで生きてる
(ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!)
止める声振り切り
どこまでも駆け抜け
わき目を振らずノンストップロード!

美しい鳥になるために
愛する人に背を向ける
素直になれない素顔の私をみつけて

お願いします
私の思いを
もう少しだけあと少し
待っててくださいあなたの心に届くまで

わかっています
あなたの思いは
もう少しだけあと少し
待っててください未来の扉開けるまで