『メジャーデビューに向けて①』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『メジャーデビューに向けて①』



今日は、二回目の『Assassin』の合同練習が


行われた。


動画は、前に更新したときと同じBoAさんの


曲を練習曲として振り付けたものだが、


12時~5時までほとんど休憩なしのぶっ通し


で踊り続けた最後のほうのものだ。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_121240.jpg

こんなに激しいダンスを5時間も踊り続けて


たった10分の休憩も取らないのだから、


みな物凄いスタミナだ。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_121258.jpg

写真は右からNana11歳、Reina15歳、Yumeka12歳、


Akane18歳、Kyoka12歳だ。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_130743_ed.jpg
新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_130718_ed.jpg
新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_130536_ed.jpg
新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_152142_ed.jpg
新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_152102.jpg


貪欲に振り付けを覚え、ほかのメンバーより


少しでもうまく踊りたいという競争心はその場に


居合わせて怖いくらいだ。


俺がプロデュースしているから言うわけでは


ないが、ユニットとしてのクオリティはかなり


のものだという自信がある。


とくにダンスに関して、Yumeka、Nana、Kyokaの


11歳~12歳のレベルは半端ではない。


前回みなについて行けなかったAkaneも自主練の


効果があり、進歩がみられた。


メイン・ヴォーカルのReinaも、YumekaとNanaがレクチャー


を受けているダンスを、負けん気魂が顔を覗かせたのか


必要もないのに一緒になって激しい動きをしようとするので、


慌てて俺が何度も止めたくらいだ(苦笑)


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100322_122614_ed.jpg



上の写真はウォーミングアップをしているところだが、


みな、軟体動物のように身体が柔らかかったことには


驚いた。


因みに、ひとり人数が足りない。


そう、カブトムシのように身体の固い誰かさんが


逃げたのだ(笑)


またな!