『生まれ変わっても私になりたい』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『生まれ変わっても私になりたい』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-090520_165509.jpg


ブログタイトルは、


重富麗奈15歳がメインヴォーカルを務める


ダンスヴォーカルユニット『Assassin』の


パフォーマーである本橋奈々11歳の言葉だ。


「観客の視線が気持ちいい」とでも言って


いるような上の写真の奈々からは、


「世界は私を中心に回っている」みたいな


雰囲気が伝わってくる。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-20100311224931.jpg

奈々をみていると、伝説のスーパーアイドル


松田聖子さんのデビュー当時を思い出してしまう。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-jacket_seiko_002.jpg


そこにいるだけで空気を華やかにするような、ふんわりと


しているが恐ろしく芯が強そうな・・・いい意味で、1980年代の


アイドルを彷彿とさせる。

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-091003_213633.jpg


三枚目は去年の夏に撮ったものだが、


これで小学5年生とは・・・末恐ろしい


娘だ(笑)


奈々には、松田聖子さんに負けないような、


オーラを振りまき「転んでもただでは起きない」


図太くスケール感大きなタレントを目指してほしい。


またな!