『「2009年を振り返って&2010年の抱負」タレント編①』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『「2009年を振り返って&2010年の抱負」タレント編①』

☆篠原楓18歳  


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-F1020592.jpg



2009年は去年よりも内容が濃く、


仕事の面でもレベルアップした年になったと思います!


来年はドンドン突っ走って、


もっともっとレベルアップしたいと思います★★応援お願いします♪



〔新堂からひと言〕 


2009年の楓は、持ち前の「現場での強さ」を発揮し、


さすがエース! という安心感をみせつけた。


2010年は、ランクアップを目指すぶん、ライバルも強敵になる。


一線級の共演者の中で存在感をみせつけなければならないので、


相当な努力と覚悟が必要になってくる。


だが、楓ならきっと乗り越えてくれるだろう。



☆ゆき17歳

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-SH3D00450001.jpg


ゆきにとって2009年は過ぎるのがあまりにも早く感じた1年でした。


この世界に入ってすぐに連続ドラマのレギュラーが決定し、


右も左もわからないまま撮影が終わりました。

12月にスペシャルドラマの仕事をさせてもらったときには


前回の撮影での経験を活かして

自分なりに精一杯撮影に挑んだつもりです。


支えて下さったスタッフの皆さんに感謝です。

2010年の抱負ですが、一つ一つの現場を大事にして


演技の面など未熟な所を勉強していこうと思っています。

そして現場を踏むごとに、


女優としていい位置まで進みたいと思います。




〔新堂からひと言〕


デビュー作が連ドラ『LOVE GAME』(釈由美子 主演)


という華々しさ。


ほとんど演技経験がない中で、全13話すべてが違う役


という試練は過酷だったと思うし、本人も満足いく結果を


出せなかったと思っているかもしれない。


だが、その経験が活かされ、ゆきは格段に進化している。


年明けには、TBSの新春スペシャルドラマ『筆談ホステス』


(北川景子 主演)で、北川景子さんを相手に成長した姿を


みせてくれるだろう。


パート②に続く