『とりあえず、お答えします!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『とりあえず、お答えします!』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-090905_112755.jpg


質問がずいぶんと溜まってしまった。


コメントはその都度読んでいるが、


答えようと思っているうちに時が


過ぎ去り、ずいぶんと時間が経ってしまった。


質問を読み返している暇がないので、


「なんとなくこんな質問があったかも・・・」


というおぼろげな記憶でお答えするので、


もしかしたら読者の方ではなく取材の際や知り合いの


方の質問と混じってしまうかもしれないが許してくれ。


①煙草の銘柄は・・・パーラメントOne

 ②好きな犬種・・・どれも好きだがパグ

      ③「悪の華完結編」・・・必ず書くが時期は未定

④好きな国・・・スイス・南の島全般

          ⑤好きな俳優・・・何人かいるがロバート・デ・ニーロ

              ⑥好きなブランド・・・ヴィトン、ポリス、D&G、ヴェルサーチ

⑦苦手な虫・・・クモ

⑧好きな食べ物・・・肉

⑨嫌いな食べ物・・・とくになし

⑩執筆中によく聴く曲・・・「チューブ」「竹内まりあ」「平井賢」

⑪好きなお酒・・・芋焼酎

⑫好きな映画・・・いろいろあるが、「ライフ・イズ・ビューティフル」「ビッグ」
「奇蹟の輝き」「フェイク」「ゴッド・ファーザー」
「ひまわり」「リプリー」「ノッティングヒルの恋人」
「リービング・イン・ラスベガス」

思考が回らないので、思いつくのはこんなところだ。

今度、コメント読み返してお答えします!

またな!