『連ドラ始動』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『連ドラ始動』

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-090913_145408.jpg


今日は10月17日の土曜午後7時(二回目からは午後7時56分)



から始まるTBS「小公女セイラ」の顔合わせ&本読みがあった。



学院長役の樋口可南子さんや大和田伸也さんの



セリフ読みは、さすがに百戦錬磨のベテランだけあり



唸らされるものがあった。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-090906_1244~010001.jpg

ゴールデンの局製作の連続ドラマということもあり、



会場には局やプロダクションなど様々な関係者が



集まり、記者会見のような雰囲気に包まれ活気に



満ち溢れていた。


あの「熱気」と「華々しさ」をみるにつけ、TBSがこの



ドラマにかける並々ならぬ勢いを感じた。



10月10日公開の映画「引き出しの中のラブレター」で



一緒だった林遣都君とも久々に再会したが、役者としての



オーラを身につけていたのが印象的だった。



マミも大勢の著名な役者陣や関係者の前で挨拶していたが、



「女優」として生きて行くうえでかなり貴重な経験になったと思う。



これから三ヶ月間、いろいろなことはあるかもしれないが、



「夢が叶った」最初の喜びを胸に頑張ってほしい。


またな!