『凍るかと思った!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『凍るかと思った!』

以前の更新で







雨の寒い中






半袖で山に行ってしまったと書いたが







マジにヤバかった







読者の方が途中でなにか買ったほうがいいなど








とアドバイスをくれていたが







まさにそのとおりだった








みながベンチコートや雨合羽を羽織っている








中でひとりだけニットの半袖服・・・はっきり言って変な人だ









とにかく気温が低く









風が冷たく







そしてなにより強烈だったのは








樹木の葉が吸った雨の水滴がバラバラと







落ちてきてうなじから背筋に進入したとき・・・







これには参った









思わず「伝説」になってしまった(身内ネタ・いつか公表する)









暖房の利いた車内に戻ったときは









ノートパソコンでの執筆もできずに







氷結した全身の細胞が溶けるのをひたすら待っていた(笑)









二度目に車外に出たときには坊主マネージャーの










地味ぃ~な上着を借りたのでかなりマシだった








M君 ありがとう






またな!