『新堂的ソフト黒作品BEST5 』Part⑤ | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『新堂的ソフト黒作品BEST5 』Part⑤

新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-akunohana.jpg







いよいよ発表だ


第一位は・・・










『悪の華』だ


『ゴッドファーザー』


の世界観に魅了されてる


俺がシチリアマフィアを


主人公にした壮大なる


長編だ


壮絶な銃撃戦や衝撃の


殺しのシーンが数多く


描写されているが


俺はこの作品に


「男の色気」と「気品」


を意識した


そう


俺が愛する


『ゴッドファーザー』


の世界観だ


マーロン・ブランド


アル・パ・チーノ


ロバート・デ・ニーロ


偉大なる役者達が


築き上げてきた「名作」に


少しでも近づきたい


肩を並べたい


その思いだけで一心不乱


に書き上げた


「神」の域に少しでも


近づけただろうか?


判断は読者に任せるが


俺的にはかなり満足度の


高い作品に仕上がった


『悪の華』は新堂作品


総合部門でも一位争いを


しても不思議ではない


一作だ


「白ファン」「黒ファン」の


どちらにもお勧めできる


自信作だ


みなさんも


是非読んでほしい


またな!