探してみた、海自婚活。 | アラフォーのひとりごと

アラフォーのひとりごと

長い婚活の末に転勤族と結婚しました。全国津々浦々してます。
2019.12不妊治療スタート。3度の人工授精、採卵1回。3回目の胚盤胞移植で妊娠→2021/10に出産
日々の事、娘の事、自衛隊のイベントの事など、その時その時の興味のある事について綴っています。


イベントバナー


調子に乗って探してみたら、発見しましたラブ


興味のある方は是非笑

陸自、空自はあるのかな?あるとは思うけど、探しきれてません。

なんか婚活パーティーを探していると、婚活に必死になっていた自分を思いだしてしまい、懐かしい気分になります。

あの婚活地獄をまたはやりたいとは思わないけど、頑張った自分を褒めたいです。