オイスターラブ&トーキングフェス | アラフォーのひとりごと

アラフォーのひとりごと

長い婚活の末に転勤族と結婚しました。全国津々浦々してます。
2019.12不妊治療スタート。3度の人工授精、採卵1回。3回目の胚盤胞移植で妊娠→2021/10に出産
日々の事、娘の事、自衛隊のイベントの事など、その時その時の興味のある事について綴っています。


イベントバナー


色々ふるさと納税やってますが、この牡蠣フライはとっても美味しかったです爆笑

牡蠣大好きなんで、本当はかき小屋とか行って牡蠣食べたいんですけど、2歳の娘にも食べさせるとなるとしっかり火の通ったのじゃないといけないので。


 今回は20個入りのを頂いたので、今度は40個入りのをリピートしようと思います。


しかも江田島市ですよ、江田島市⚓


旧海軍、海自にとっても縁のある笑


牡蠣好きな方、是非チュー


ちなみに私は1回牡蠣にあたって死ぬ思いをしてます。でも食べ続けます。そこに牡蠣がある限り。

 

あと、Xを見ていたら興味あるものがあったので貼っておきます。横須賀とか以前は凄い人気でしたね。コロナ禍も落ち着いてきたし、そろそろやるのかな?私が知らないだけでもうやってるのかな?



https://x.com/JMSDF_orh/status/1803306726026039714?t=i_aWrGTS4d9gKqve1I376w&s=19