連休15/23日間 土曜 ICL12日目 | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアイメイクをしてみました。(アイラインはこわくてできず、アイシャドウのみ)

お風呂のとき、目に水が入るのドキドキするけど、もう大丈夫なのかな~。トラブルないことを祈ります。

そういえば、整体も、うつ伏せ可能なベッドなので、タオルなくうつ伏せして問題なかった。

今までは、長時間目をつぶっているとコンタクトずれて不便だったのが、ICLではまったく影響なく!!素晴らしい。

 

【勉強】

・今日も勉強せず。むりむり。仕方ないw

 

【運動】

・家事でずっと立ってからよしとしよう。

 

【子ども関連】

・姉子と読む書くツールをちゃんとやった。

・妹子のピアノとバイオリンも30分ほどきちんと見られた。

・こどもたちは、近所の子たちと1時間半くらい外で遊んでいた。

・妹子のスイミング送迎もした。

・今夜の映画はドラえもん創生日記。何か勉強になればいいなとw

 

【掃除&片付け】

・台所の引き出しを少しきれいにした。賞味期限が少し過ぎているものたちが~。使わなければ~。

・来週も外出予定盛沢山だけど、掃除を頑張ろう!!