連休7/23日目 ICL4日目 前の会社いったり個別いったり | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

本日5時少し前起床。良い天気ではないか~!!

ごみもたくさん捨てられました!

目もよく見えます。まだちょっと頭痛したり、目の奥痛かったりはするけど、よく見える。

 

【勉強】

・一応電車の中で聞いた。一応ね。。不適切にもほどがあるを見終わったから、ちゃんと勉強しよう。。

・セミナーもみたけど、ちょっと難しくて何言ってるんだかよくわかんなかった。

 

【運動】

・朝のラジオ体操のみ。今日も歩数は結構いっているはず。仕事していないせいか、会社への道々で肩が軽いと感じた。

 

【子ども関連】

・今年初かき氷!!

・個別の説明。姉子も妹子も一緒に。ちょっと家から遠いけど、徒歩圏内だから電車のトラブルには左右されないし、夏休み、家で一人でいるよりも、自習室いたほうがいいかなぁと。私が在宅できたとて、ずっと2人でいたら険悪になるだろうし。。まだ日能研の日程でてないから迷うところです。

 

【掃除&片付け】

・かき氷機を置いていた冷蔵庫上をお片付け。。冷蔵庫の上まで物置になっている我が家~泣。かき氷機、棚にしまえないかな。。かき氷機2つあるけど。。袋にいれて、汚れないようにだけはしようかな。。

・プロに頼んでいない方のエアコン掃除!!目に入らないように細心の注意をはらってやりました。

・布団干し。エアコン掃除するためにね。。コロコロもかけてすっきりしました。

・姉の机本棚整理。軽く。

 

前会社にもいって、資料もらってきた。往復2時間。。ま、お務めか。。

美容院にもいって、いつものお姉さんにシャンプー。前のお姉さんもトークおもしろかったし上手だったけど、やはりさすがの技術で、マッサージが段違いに気持ちがよかった。あれに3500円は払う価値あるわ~。

日曜日には洗顔と洗髪にトライしよう。。洗顔せずにふきとりだけしてたら、毛穴開いていて大変なことに。。

 

7日間過ぎた~!ICL手術以外、何してたっけ?って感じになっているので、ブログ読み返そう。。本当に記憶がなくなる。充実した7日間だったはず!!残りも楽しみましょう!!(勉強もしましょうw)