【妊娠8ヶ月】胎動が弱くなった話③ | ぬいのドキドキ妊娠→育児記録

ぬいのドキドキ妊娠→育児記録

2018年生まれのムスメとの日常を描いています。
2013年4月多嚢胞性卵巣症候群と診断(AMH12)

こんにちは、ぬいです。


前回の続きです。



モニターが終わった後、診察室へ行きました。



わたしの通ってる病院は毎回先生が違うのですが、

今回の先生はとてもクールな方でカッコイイ人でした。



そして、内診の結果、問題なしでしたおねがい

なんだか気にしすぎなくらいだったようで…。


なんだか手を煩わしてしまって申し訳ない気持ちになってしまい、


「次何か感じた時にどういう判断で問い合わせたら良いか」と伺ったところ、


「とりあえず違和感あったら」とのことでした。


胎動をカウントするとか、そういうのはとりあえず置いといて、自分の感覚でおかしいなと感じたら電話してとのこと。

(※わたしの受診している病院での話です)


特別なことはないとのことで、気も楽になりましたショボーン



とりあえず安心しました〜チーン