令和5年 2023 大晦日 皆さん よいお年を! | 中小企業診断士の気ままなブログ☆Shindan’s bar☆

中小企業診断士の気ままなブログ☆Shindan’s bar☆

中小企業専門の 経営 労務 財務 コンサルタンツをめざして、中小企業診断士×社労士(有資格)×1級FP技能士 トリプルライセンスを達成した企業内診断士のプロコンサルタント実務修行、合格体験、中小企業施策の情報を綴ります。


にほんブログ村

中小企業診断士ランキング

     

 

令和5年 2023年 大晦日

今年も本当にわずかになりましたね

           

どんな1年でしたか

                     

『今年の振り返り』

    

★中小企業診断士

例年と変わらず

コンサルティングスキルの向上のため   

企業内診断士(更新ポイント獲得)として

診断士協会の実務従事事業(経営診断実務研修)への参加

企業診断2社(6ポイント)

経営診断実績は、通算30社を超えました

製造業、卸売業、小売業、サービス業、飲食業、建設業、運輸業、情報通信業などニッチな市場で事業を展開されている多くの業種の企業で経営診断実務を経験させていただきました

     

コンサルティングスキルについては

一歩一歩成長していると感じていますが

まだまだ修行が必要ですね

毎年の課題となっていますが

コンサルティングの幅を広げ

質(それぞれの深さ)を高めないといけませんね

 

来年は登録から18年目

さらなる昇龍(飛躍)の年としたいですね

           

中小企業診断士×社労士(有資格)×1級FP技能士

トリプルライセンスのシナジーを活かせる

中小企業専門の 経営 労務 財務 コンサルタンツをめざして         

長年の間に培ったものを活かしながら 

新たなものを取り入れ

新たな目標を設定し

粘り強く あきらめず

果敢に挑戦し

プロコンサルタントに近づけるように

実りある1年にしたいですね 

                 

皆さんには

今年も

ブログを通じて

大変

お世話になりました

本当に

ありがとうございました

- 感謝 ー

来年もよろしくお願いします

          

皆さん

よいお年を!

         


にほんブログ村

中小企業診断士ランキング