こんにちは☀

最近、かなりの頻度でブログを書いているような気がしてならない1回生の伊藤です。


9月29日の練習報告をさせていただきます!!


午前 程々の波 風5,6ノット ホイッスル練習


私は、スナイプスキッパーとして、上級生クルーに指導していただきながら練習しているのですが、メイントリムが下手すぎて、何度も沈の危機に先輩を巻き込んでいます。毎回全力で体重移動していただきありがとうございます🙇


午後 程々の波 風8ノット ホイッスル練習


午前と同じく上級生と一緒に乗って練習していたのですが、最後に風が少し落ちたタイミングで同期のクルーと一緒に乗りました!!なんとも言えない人の命を預かってる感を体感して少し緊張しましたが、終始笑いながら楽しく乗れました!!

ロールタックは威勢のいい掛け声だけで全然ロールかかって無かったけど泣き笑い


さらに今日は、ファミリーデイに向けて3乗練習も行いました!親御さん役の方、ナイス演技でしたグッ



10月5日はファミリーデイです✨️
部員一同楽しみにお待ちしております!!