はじめまして!
教育学部家庭科教育修1年の武藤麻衣です!



これは前前回ブログ担当のなつはとお寿司を食べに行ったときの写真です!何から食べるか迷っていますね
スーパーにスイーツを買いにいくつもりが、お寿司に発展してしましました。。四時のお寿司です^ ^



出身は新潟県妙高市で山と田んぼに囲まれて育ちました🌾
妙高市の魅力ってなんでしょうか??
他にもアピールするべきポイントはあるのでしょうが、個人的にはおいしい食べ物がたくさんあるとこるだと思います!
食材ひとつひとつがおいしくて食べることが大好きになってしまいました^^

きれいな景色が見られることも良い所です✨
家の近くの山に登ったり、散歩をしたり、景色を楽しみながら過ごしていました!




最近ハマっていることはお得なランチ探しです!
これは先輩とランチにいったときに撮りましたー
大学の周りは美味しいのに安いご飯屋さんがたくさんありますね。最高です☺️

なんだか食べ物の話ばかりしている気がするので、運動のお話をしたいと思います!!


小中高ではバスケをしていました!
体を動かすことが好きで今でもゆるく続けています⛹️
大学では違うスポーツも始めたくて、色々体験に行ったのですが、ヨット部の試乗会が楽しくて、忘れられなくて、思い切って入部しました!
毎週末が楽しみです(o^^o)

先週の市長杯で、初めてレースを見たのですが、とーってもかっこよかったです!!
聞き間違いが激しく頭を使うことが苦手なのですが、かっこいい先輩方に近づけるように頑張ります!!

最後に、ぼーっとしてしまうことが多いので見つけたら引き戻してください🌼
最後まで読んでいただきありがとうございました!
次の自己紹介ブログは福田くんです!お楽しみに〜