皆さん初めまして今年から新潟大学ヨット部に入部した

経済科学部1年の

吉原悠一郎(よしはらゆういちろう)といいます。


好きな食べ物は キムチ、お好み焼き 

嫌いな食べ物は ワカメ、メカブ  


(春日大社)


(若草山頂上から見た景色)


僕が生まれた出身都道府県は奈良県です。皆さん奈良と聞くと大仏や鹿が真っ先に思いつくと思いますが他にも吉野山や曾爾高原、若草山などといった絶景スポットや春日大社、法隆寺などの世界遺産もあるのでもし奈良に行く機会があれば是非とも訪れて見てください

部活動は中高を通して剣道部をしていました。剣道部の練習はかなり過酷なものでしたがそこで培った体力と精神力は僕にとって一生の宝物です

趣味はサイクリングをしたり、ワンオクロックのliveに行ったりすることです

ワンオクロックの曲で特に好きな曲は

vandalize,キミシダイ列車、wasted night,イエスアイアムなどです。どれもテンションが上がるいい曲なので是非聞いてみてください


(僕の愛車です)

サイクリングはよくロードバイクを使って山や海にあるサイクリングコースを走っていました。新潟の三条市に下田郷ロードバイクコースという自然豊かなコースがあるので今度訪れて見ようと思います。

中高ともに屋内スポーツでかつ海なし県の僕がヨット部に入った一番の理由は海の上のヨットという非日常的な状況に心を鷲掴みにされたからです。試乗会で初めてヨットに乗った時のワクワク感は今でも鮮明に覚えています。今はまだヨットの艤装やジャイブやタックなどの基本動作も未熟ですがこれから頑張ってできるようになっていきたいです!

これで自己紹介を終わりたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました