皆さん初めまして。
理学部1回生の星川芙弥です!




芙弥が微妙に読めないと言われがちですが「ふみ」と読みます。芙蓉というお花から漢字をとっています!芙蓉の花言葉は「繊細な美」ですが、現在の私は繊細さとは程遠い性格の持ち主です。親の期待に答えられる日はまだまだ先になりそうですね、、、


出身は群馬県で、自己紹介ブログ初回の伊藤采穂とは小学校6年生からの仲です!小中高大とずっと一緒なのは流石にいかがなものかと思っていたらまさかの部活まで一緒になっていました。


高校では弓道をやっていて大学でも弓道部だなーと考えていた私ですが、試乗会にて海・ヨット・先輩方に見事に惚れてしまいました。綺麗で広大な海!ヨットに乗る気持ちよさ!優しくて明るい先輩方!低血圧で早起きが苦手な私が頑張れているのはここにあります。


ブログを書くにあたって何を書くか迷ったので、友人に私の紹介文を書いてもらいました。
「吹奏楽も弓道もやったけど今は全く違う事に挑戦しちゃう完璧女」
「誰とでもすぐ仲良くなれる完璧美少女」
完全にふざけられましたが、褒められて気分が良いので弓道部時代の写真も乗せておきます。




塩原君が自己紹介ブログに剣道は姿勢が良くなって痩せると書いていましたが弓道も同じくです。弓道してないと二の腕とお腹周りが、、、ヨットでつく筋肉でどうにかしたいところです。


完璧女でも完璧美少女でもない私ですが、これから4年間でヨットに関しては完璧目指す勢いでどんどん学んでいきたいと思っています!(あわよくば繊細さも身につけたい、、、)
今の目標は「自分の考えをもって動くこと」
ご指導よろしくお願いします!


最後に、黒髪の写真ばかり載せていることを指摘されたので高校卒業後の髪色の写真で終わりたいと思います。(きっとこれからも明るい髪色を継続するのでこっちで覚えてください!)




長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございました!!
次の自己紹介ブログは本間君です!