はじめまして!

工学部工学科1年の鈴木皓太って言います!


誕生した地は兵庫県で、育ったのは愛知県名古屋市です!僕が生まれてからすぐ愛知県に引っ越したので愛知県の記憶しかありません。

愛知って聞くと「日本三代都市の一角」ってイメージが強いと思いますがそれと同じくらい「観光名所ってなにがあるんだ?」ってなると思います。ちなみに僕は何があるか思いつきませんでした(笑)。なので地元の友達に「どんなところがあるかな?」と聞いてみたところ、中日ドラゴンズの活動本拠地であるバンテリンドームナゴヤ、徳川家康が築いたとされる名古屋城、最近新しくできたジブリパークや、イケメンゴリラのシャバーニがいる東山動植物園など...意外と色々あるもんですね。なんで思いつかなかったのでしょう。名古屋城に関してはシャチホコが城から降ろされた時に写真まで撮りに行ったのに...謎が深まるばかりです。(とりあえず写真載せときます。)



趣味は音楽を聴くことです!

特に好きなアーティストはsumika、緑黄色社会、RADWIMPSです!sumikaと緑黄色社会はライブに行ったことがあるのですが、コール&レスポンスが最高すぎました。また行ってみたいものです。おすすめの曲は多くなっちゃうのですが、sumikaは「Starting Over」、「ファンファーレ」「いつかの化け物」緑黄色社会は「Shout Baby」「Starry Drama」、RADは「会心の一撃」です!よかったら聞いてみてください!



スポーツは小学校の時に空手とサッカー、中学の時に陸上をやってました!陸上は100mをやってました。



そんな海やマリンスポーツとは無縁な生活をおくっていた僕がヨット部に入部したのは、海でなんかしたいなって気持ちが強かったのと、試乗会でヨットにのったときに、「風が気持ちよすぎねぇか!?」ってなったことです。あの気持ちよさは異常で、一回で惚れちゃいましたね(笑)



ヨットは頭を使うスポーツとのことで頭の弱い僕はとても心配ですが、気合いで乗り切って見せます!


僕の自己紹介はこれで終わりです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

次の自己紹介は塚越さんです!お楽しみに!!