はじめまして!一回生の佐々木柚季です!

自己紹介ブログというこで僕について話させていただきます。

新大経済科学部1年

山形県鶴岡出身 

好きな食べ物 バナナとブラックサンダーとコーラ

嫌いな食べ物 キノコ(マッシュルームは食べれる)

趣味 散歩·漫画·ラーメン·睡眠·野球観戦·ハリネズミ

いま頑張ってること 会計士勉強とヨット

まぁこんなところですかね、僕は話すのが好きなのでたくさん喋りかけるし、喋りかけてくれると嬉しいです!


この景色が入部の決め手でした。

ちなみにヨット部に入るきっかけは、BBQに誘われて行ったら気づいたらヨットに乗ることになって、実際乗ってみたら超楽しかったからです。あと海の男ってモテそうだからです。(カノジョデキナイ…)


実は甘いものが好きで放課後は友達とスイーツ食べ歩きしてました。
一緒に新潟のスイーツ行ってくれる人募集中です!

今回はこのへんで!最後まで読んでいただきありがとうございました!!