はじめまして。

法学部1年の伊藤采穂です。              采配のサイに稲穂のホでアヤホって読みます。







出身は転勤族だったので自分でもよく分からないのですが、最近までお世話になっていた群馬県ということにしています。流石に群馬県に7年住んだので、本物の群馬県出身者と違和感なく地元トークしてます!



中学では卓球部、高校では新聞部に入っていました。


私が大好きな食べ物はオレンジゼリーで、お店で見つけるとついつい買ってしまいます。上の写真でもオレンジゼリー持って幸せそうですね~。



体を動かすのも、力がどう働いてるとか考えるのも、苦手な私ですが、一度ヨットを体験したら、海の気持ち良さが忘れられなくて、勢いでヨット部に入部してました。



今は新しく覚える事がたくさんあって、毎回頭がパンクしそうになってます。早くやる事を覚えて、ヨット部で頑張っていきたいです!!


よろしくお願いします。


最後に、ヨット部に入って良かったと思った景色をどうぞ。





次は用語の覚え方の癖が強い北村くんです。