こんにちは


原付🛵が復活し、気分あげあげの3回生関山翔太郎です。

オイル漏れがひどく乗る前に片道分のエンジンオイルを入れ乗ってましたが、流石に行先行先で大洪水を起こしてしまい流石にやばいかなということで点検に出しました。


3万円かかりました。


そんな話はどうでもよくありませんが、どうでもいいです。


今週末は1年生が正式に入部してから初の練習日でした!

スキッパーやったり、クルーやったり、トラピーズに出てみたり

試乗会じゃ経験できないことを色々やりました。

メキメキ上達していく彼ら彼女らをみて刺激受けまくりです。


上級生練習は帆走練習とスタ練を主に行いました。

帆走はセールシェイプやセールトリムなどを中心にやりました。

集中しすぎて頭が疲れました。コースも引いてないのに。

スタ練はスランプに陥りました。あまりにもできなすぎて一周回ってめっちゃ楽しかったです。






先週末の活動には冨樫力様にお越しいただきました。

お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。