こんにちは。
今シーズンは欠かさず日焼け止めを塗ろうと心に決めた4回生の平田です。
この2年間、どこまで黒くなれるか試していたのですが、冬になると完全にリセットされて白くしまうので黒い男になるのは諦めました。
今年の目標はアンチエイジングなのでお肌を労っていきたいと思っております。



そんな平田が思うヨット部のいいところは、、
『1年中海に行ける!』
ってことです。
もちろん部員も魅力的な人たちばかりでイベントも色々あって面白いんですが、そもそもこれだけたくさん海に行けるのってヨット部くらいしかないと思うのであえてこれを選んでみました。

海って毎日毎日天候によっても違うし、季節や場所が変わればもちろん様子は違うし、1日の中でもコンディションがどんどん変わっていくのを感じられるのはヨット部にいるからこそなのかなと思います。これが自然なのかあって思います。笑
そしてその自然を相手にしていることがヨットという競技のむずかしいところであり、最大の魅力でもあるのかなと感じます。




活動場所自体にこれだけ魅力とロマンが詰まっている部活は他にないと思うし、平田と同じ海なし県出身のそこのあなたにとっては特にこれまで人生で感じたことのない新たな発見が必ずあると思います!