こんにちは
ラーメン釘宮(旧夢を語れ新潟)の移転日が近づき、焦り、悲しみ、喜び、楽しみ等の感情が入り乱れてるNowの
3回生の関山であります。



時が経つのは早いもので新歓ブログも4回目になり、今回のテーマはヨット部のいいところ。

ヨット部は結構好きなんですが、いいところを教えてくれと言われると意外とパッと思いつかず、
悩みに悩んだ末これだ!って思ったやつがあります。
それは

「バカなところ」

はい。バカなところがヨット部のいいところです。
新入生からみたらかっこいい先輩もかなりバカです。



出艇の予定がない船のセール(帆)を準備し始めたり、
余るほど大量に隙間テープを買ってみたり、
週に何回もコメリに行ってみたり、
大学の広場でビラをばら撒いてみたり、
などなど話せばキリがないですが、まぁこれがいいところです。
話題に尽きなくて、いつもツッコミどころしかないメンバーがヨット部のいいとこかなと思います。



入部してしばらくするとだんだん見えてくる部分だとは思うので、お楽しみに!