こんにちは!2回生の星夏美です
今回は部員の〇〇ランキングということで、私の独断と偏見で適当に
「人生を独りで渡っていけそうな人ランキング」を書いていこうと思います!

第7位はあいさん!
自分でも言ってましたが、あいさんは常に誰かと一緒にいたい人、誰かと話していたい人なので、ずっと独りでいるのは厳しそうですね。
1年生のみなさんもあいさんに話しかけたら喜ばれると思いますよ!
ドラマの話題がおすすめです👍

第6位は翔太郎さん!



独りで渡っていける生命力はあると思うのですが、たまに抜けてたり忘れっぽかったりするので誰かのサポートが必要ですね。

第5位は平田さん!
かなりしっかりしてると思うのですが、なんとなく独りで生きていくところが想像できなくて、常に誰かとゆったり話してそうなのでこれくらいの順位ですかね。

第4位は芽生!
彼女もかなりしっかりしてる人ですね。あと1人でも頭の中で爆音で曲が流れてそうなくらいの音楽好きなので、音楽さえあれば1人で割となんでもできるんじゃないかなーと思います!
ヨット部に来たら、たまに1人で歌って踊ってるレア芽生が見れるかも⁈笑

第3位は佃!
佃は先月たった一人で1ヶ月もオーストラリアで留学してくるほど強い精神力の持ち主ですね!あとコミュ力がすごいのでどこに行ってもなんとかなりそう。

第2位は河合さん! 
河合さんは誰かを頼ってる様子をあまり見たことがないくらい自分ひとりで割となんでもできる人だと思います。喋らないから話し相手が必要なのかどうかも分からないですね…

映えある第1位は、、、
近野さん!


あらゆる知識がありそうなのと、多趣味なので誰かがいなくても自分ひとりでいつでもどこでも楽しめそうだからです!今どこにいるかも分からないですが、近野さんなら独りで人生を渡っていけそう。
ヨット部の中では私的にダントツ一位ですね!



ぜひ一年生のみなさんにもヨット部の試乗会やBBQに来て、個性的な部員たちと話してみてほしいです!何か意外な一面とかあったら私にも教えてほしいですね😆