こんばんは、3回生の関山です。
今回のブログは他己紹介ということで、自分が紹介するのは2回生の夏美ちゃんです。



夏美ちゃんは一言でいうと「強い」です
強いってなんやねんって思うけど強いんです
パワータイプとかって意味ではく雰囲気が強い感じです

おとなしいイメージのある夏美ちゃんですが学部が人文学部ということで、ヨット部の人文学部は結構キャラが濃い印象があります。いつの日か本当の夏美ちゃんが覚醒するかもしれません。

夏美ちゃんの好きなものとかは実はあんまり知らないんですけど、
部室に向かう車の中であいさんと映画の話をしているイメージがあります。自分は映画を全く見ないので何をしゃべっているかはわかりませんが結構盛り上がっているのでぜひ映画トークをしてみては??

スナイプスキッパーとしてもメキメキ成長しているのでこれからが楽しみですね!


試乗会では朱鷺っていうゴムボートに乗っているかと思うので声かけてみてください
今回の他己紹介はこの辺で終わりたいと思います。
次回は誰が紹介されるのかお楽しみに!