こんばんは!
4回生の柿沼です。
久しぶりにインフルエンザにかかり、人生初の39℃だいを叩き出し2日間生死を彷徨っていました、、🤧
去年はコロナ、今年はインフルと追いコンに2年連続参加できませんでした、、来年こそは出る👊
健康って大切だなと実感した2023年度末でした。


さて、今日からは他己紹介編がスタートです!
個性豊かな面々の自己紹介では明かされなかった一面を覗いてみてください。

まず1人目!私が紹介するのはーー🎉🎉



🌱2回生の松橋芽生ちゃんです!!🌱

彼女の名前は「 まつはし めい 」と読みます。
めいちゃん、めいめいと呼ばれています。
芽が生まれるなんて5月とか春生まれなのかなーと思いきや、7月生まれだそうです。


めいちゃんのトレードマークは、なんといってもこのグレーのジージャンですね。めちゃめちゃ似合ってません?🥰
おしゃれな大人っぽい服が好みのようで、一緒にショッピングに行った際はロングワンピを買っていました!
髪を染めて一段と垢抜け、スタイルもいいからほんとどの服も似合う!!


めいちゃんは韓ドラが大っ好きです♡
いつもは冷静沈着なのに韓ドラの話になると目を輝かせて語ってくれます!!
韓ドラってキュンキュンが止まらないですよね🫰
なんでサラッとかっこいいことができるのでしょうか。
ヨット部にもあんな人材が欲しい🙌
今ハマる韓ドラが見つからず、探し中らしいです。
ぜひ韓ドラ紹介してあげてください!!



めいちゃんって写真の印象からとっても優しそうで天使みたい!そう思ったそこのあなた!
実は彼女、たまに鋭いナイフのような切れ味のある言葉を言い放つんです。
主将でさえもそれを恐れ、従っている姿を見ました🫢
怒らせたらどうなってしまうのでしょう、、。
怒らせないように気をつけます🙇‍♀️


私は正直に言って、めいちゃんはヨット部に入らないだろうと思っていました。試乗会でびっくりすることが起こったからです。
あ、この子絶対、ヨット部には入ってくれない、、🥺
って部員全員が思っていたのに、解散の流れで「入ります!!」って宣言してくれて、本当にびっくりです。
すごい、めっちゃ根性あるな!!って。
だから、入ってくれてほんとほんっと嬉しかったです☺️



そんな根性がある彼女にも苦手なものがあります。
それは「よく期間限定で見るの桜味の何か」だそうです。
普通のものが食べたいそうです🌸
桜の風味を感じると春って感じがして美味しいですよね!でも彼女への差し入れは、普通のものにしようと思います🍡

あと、もう一つあるそうです。
「強いていうなら、髪を染めた時とか、切った時に似合ってるねって言ってくれないヨット部男子の鈍感さです、、、、」 だそうです。笑笑
みなさん、気づいてください、気づいているなら声をかければいいんです。可愛い、似合ってるって言葉、言ったことありますか?
そんなところが嫌いだそうです。
ここでもほんと良い切れ味が炸裂している🤭


先輩たちも従わせるめいちゃんは、とてつもなくしっかりしています。
自分がもし後輩だったら、絶対憧れる先輩です!!
新入生の皆さん!ぜひこんな頼れる先輩と一緒に部活を楽しみませんか!?


次のブログは誰が紹介されるのでしょうか!!
お楽しみに〜🫶