こんばんは!

4回生の高橋です。




久々にブログ書いてる気がします。

何書けばいいか分からないですね🥺

あ、最近ヒロアカにハマってます🙋‍♀️推しは轟くんです🔥🧊

1人カラオケをお盆中にデビューしました🎤





近況報告はこれくらいにして、前の2人も言っている通り我々は全個に向けて蒲郡で練習しております🏃‍♀️



今日は南東7-9m/sの風で、横浜国立大学様、法政大学様、神戸大学様と帆走、また早稲田大学様のコース練習に混ぜていただきました。



他大学と走り比べてみると、クローズで角度が足りないと感じましたがピンダウンして出たので単純にジブの引き込みが足りなかったです。



また、コース練習では艇数に対するスタートラインが短かったのでポジション取りが大変でした。風も強かったので船のコントロールが難しかったです😖

どの風でもジャストでラインを切れるスタート技術を身につけたいです。




また、着艇後は一緒に帆走した大学の方と少しだけ交流させていただきました!

走らせ方やセッティング、初めて聞いたテンションの取り回しなどを聞けて面白かったです!

ありがとうございました🙇‍♀️




受付を済ませ、セールに識別番号も貼り明日からのレースに万全な体制で挑みます🔥



私にとっては2回目の全個になります。2回生の時は初めてのビックフリートが全個で訳もわからず他大学にビビり散らかして最下位を取りました🙃

今年は学生の大会に出れる最後の年になります。今まで練習してきたことを信じて、より上の順位を取れるように頑張っていきます。

↑今年の全個のTシャツは緑でした。全身緑(?)の翔太郎くん





それでは明日も早いのでこの辺で、、