こんばんは!

4回生の高橋実来です。



最近は就活が終わりそうで終わらなくて忙しい毎日を送っております🏃‍♀️

就活は恋愛と同じとよく言われますがそのように言われる所以が分かった気がします笑

いろいろと大変ですがめげずに頑張りたいと思います。





さてさて、今日はラスト試乗会でした!⛵️

今日の午前はあいにくの雨でしたが、試乗会が始まる頃には雨は止んで晴れ間もありました😆

本日も強風のため朱鷺クルージングでした


が、


ラスト試乗会出血大サービスということで!!

470の練習の様子を朱鷺クルージングで見てもらいました!!





470、悔しいけどめちゃめちゃ好評でしたね〜

平田先輩がめちゃめちゃカッコよかったです!!

って試乗会生から言われてましたね😌

しばもカッコよかったで👍




一方で入部宣言者の様子は、、


これはなにをしているのでしょうか笑



進行方向の座学やタック以外の動作のランドヨット、試乗会の前に470の練習を朱鷺で見学していました!😆

みんな雨降っても強風でも

海でたいです!!

って言ってくれていて、タフだなあと思いました笑

ナイスガッツですね👍



もちろん試乗会のお手伝いもしてくれていました!

みんな積極的に試乗会生とお話ししたり、仕事はないか聞いて動いてくれたり、ほんっっっっっとうに助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとう😊



入部宣言者も20人を超えました😌

これから一緒に活動できるのが楽しみです😆




今年の勧誘もこれでひと段落です。

部員の皆さんお疲れ様でした。近々打ち上げでもしましょう🤟



それではこの辺で、、

次は池田です!勧誘隊長お疲れ様です😌