こんばんは

3回生よんななまるクルーの平田です。


今日も試乗会をしました!!

今年の4月は週末が強風続きでなかなかこれまで試乗会生をヨットに乗せてあげられていなかったのですが、、、、、


今日はぽかぽか陽気の超微風でした!!

極端ですねぇぇぇ


ただ、今日はヨットに乗ってもらえたのでオールオッケー🙆‍♂️


「海を近くに感じられて楽しかった」

って声を聞くことができて、とても嬉しかったです!!

今まで朱鷺クルージングだけ体験した子たちも今日の試乗会でヨットの楽しさを感じてもらえたようでよかったです!



そういえば、、

自分は2年前にヨット部に入りましたが、その決断をするのにはめちゃめちゃ悩みました。

最後の試乗会に参加してからしばらく経って先輩にLINEで入部宣言をしたような気がします。


何が言いたいかって言うと、まだヨット部に入部するか悩んでるって人!たくさん悩んでください!!そしてヨット部を選んでくれたら嬉しいなあ、

LINEからでもTwitterからでも入部宣言お待ちしています!!


てなわけで、明日の今シーズンラストの試乗会に向けて寝ます!笑

おやすみなさい!!


明日はみんなに470を見てほしいなあ⛵️