さあー新歓ブログもラストということで(まだ他の人が続きます)書いていこうかなと思います。2回生池田です。


テーマは「ヨットの好きな部品」ということ、好きな部品は、色々考えたんですがカムですかね。



こいつらですね。470だとこんなにたくさんのカムがあります。「カムって何?」って思ったそこのあなた!まだ試乗会来てないですね?これがなんなのか知りたかったら試乗会に来るべし💪😾💪


カム単体がめっちゃ好きというよりもそれに付属したコントロールロープであったりするんですが。


470スキッパーだとすごい量のロープをコントロールします。ほんとにすごい量です。2ヶ月くらいスキッパーとして乗っていますが全然つかいこなせてません。


こいつらを相棒にできるように練習します!


来年の同じようなブログで相棒になったと報告できたらいいなー