こんばんは。
お久しぶりです。3回生の柿沼安依です。
今日は初の海上ヨット⛵️試乗会でした!




毎回毎回天候に恵まれず、なかなかヨットに乗ってもらうことができなかった今年の試乗会。

ついに、ヨットに乗ってもらうことができましたーっ😆

晴れていて暖かく映え写真量産の最高の天気。
まさに試乗会日和でした!!


みんなヨットに乗る姿が様になっていて、輝いていましたよ🌟
天性の才能が見え隠れしていた方もいたりいなかったり?👀



朱鷺クルージングもとっても楽しいと言ってくれますが、やはりヨットに乗せてあげたい、、

来週のお天気はどうなるかわかりませんが、晴れて風もちょうどいいヨット日和になることを期待しています。

みんなで祈りましょう。いや、祈ってください。



そして今日の入部宣言者は3人!!
めちゃめちゃ嬉しかったです🥰
これから一緒に頑張りましょう🙌

勿論、楽しいことだけじゃない。
それでも頑張りたいと思えるヨット部。

新入部員をたくさん入れて新しい風を吹かせていきたいと思います。
いい風吹いてますね〜いい波乗ってますね〜



残りの試乗会もあと少し。
ぜひ来ていただきたい!!!

どの部活の新歓もめっちゃ楽しいと思うのでオススメですが、ヨット部の新歓は私の一押しです☝️
予約はまだまだ空いているので、下記のQRコードを追加してご予約お待ちしています🥰

来週こそは!と毎週ヨットに乗れない日々が続いています、、
いえ、絶対に来週はヨットに乗ります🫡



次のブログは、最近より面白さが増して人間になりつつある河合くんです。
彼はいつから面白路線に路線変更したのでしょうか?