こんにちはー松澤です。
最近はもう桜が散り始めてしまいましたね。こないだ新潟の桜は花びらではなくガクごと花を落としていることに気づいてとても驚きました。葉桜の下に花がそのまま落ちているのは個人的には解釈違いだなと思ってしまうのですが、僕のエゴですかねー。

新潟の良いところということで僕はお米が美味しいところです。こないだまでマイコンの格安炊飯器を使ってたのでコメマズイ…ってなってたのですが、圧力釜を買ったのでコメウマイって言いながら食べてます。
マイコンではなく、圧力釜を買いましょう。とてもおいしい。

試乗会は4月いっぱいまでですので、まだ迷っているそこの君、ぜひ来てね~。公式LINEかtwitterDMまで!