こんばんは。
毎日寒すぎて、布団から出たくありません、、
3回生の柿沼安依です。
今日は雪が降っていたこともあり、とても寒かったです🥶

春練習の運営ミーティングと座学のテストをしました。

春練習をどのように行なっていくか考える上でまず、今後の目標を決めることになりました。
部員一人一人様々な意見や考えを持っていることがわかり、ヨットに対して熱い思いをみんなと語りました。
思っていることを話せる良い機会になりました。



ルール4章のテストをしました。

この冬の期間を通して多くの知識を得て、4月に入ってきてくれる新1年生にたくさん教えられるよう頑張ってほしいです。
明日はチューニング座学とセッティング座学のテストなので頑張りましょう。


次は河合くんですー☃️