はじめまして!
理学部1年の増井皓大です。

出身は新潟県の柏崎市
新潟県内ではマイナーな場所かと思っていたのですが、自己紹介でこの話をすると以外と認知されているようで元柏崎市民としては嬉しい限りです。

しかし、柏崎の良いところはどこかと聞かれるとパッと思いつくものがありません‥
もう少し地元愛をつけようと思います

柏崎市に訪れた時にはぜひ良いところを見つけてみてください。そして私に教えていただけると助かります。


そんな私ですが部活は弓道をやっておりました。
家の近くに弓道場があって面白そうだなと思って始めました。


「同じ動作を繰り返す」や「宇宙と一体になる」など体や頭で理解するのに苦労するようなことを弓を引くまでに叩き込まれ、当時はかなり苦労した覚えがあります。


ヨット部も面白そうだなと思って始めましたが、弓道同様奥が深く、様々なことを一気に覚えないといけないので大変ですが、ついていけるように精一杯頑張ろうと思います。


今回で1回生の自己紹介ブログは終わりです。
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m