はじめまして。

理学部1年の茶村颯汰(ちゃむらそうた)です。

茶村って名字珍しいですよね。

そのせいか、「颯汰」と呼ばれたこと

ありません……


そんな僕の出身は静岡の浜松です。

うなぎや浜松餃子が有名です。

食べることが大好きなので

ぜひ、新潟グルメも食べ尽くしたいです!


中学•高校ではバスケ部でした。

攻守が素早く切り替わるハイペースなゲーム展開が魅力ですね。

高校時代の僕です。

背番号は77。


実は………


僕たち1回生は77期生なのです。

運命感じちゃいます😄


そして最後に


ヨット最高‼️


ヨットは頭と体をフルで働かせるスポーツです。

今はできないこと、覚えることばかりです。

海上では考えることが盛り沢山で難しい💦


でもそこがイイ👍


OG,OBの皆様方、先輩方どうぞよろしくお願いいたします。


次はクールボーイ増井です。