はじめまして😊

農学部農学科生物資源科学プログラム一年の古野しえる(このしえる)です!
よく聞かれるのですが、「しえる」はフランス語で「空」という意味です!

出身は岐阜県で、中学ではバスケ部、高校では吹奏楽部に所属していました!私はフルートを演奏していました♪
因みにスラムダンクは、みっちーとりょーちん推しです☺️

農業高校の動物科学科だったので、3年間動物に囲まれた生活を送っていました!ウシ、ウマ、イヌ等を飼育していて、ニワトリは800羽ぐらい居ましたね😅
無類の動物好きです♡特に犬が大好きです🐶動物が好きな方がいらっしゃったら、是非動物について語り合いたいです!!

一部の先輩にはお話したのですが、下の写真のウシの名前はシエルです!正式な名前は「ギフノウ・スーパーレジェンド・ソラ・シエル」。

人生で2人目の同名の子に出会いました。名前が同じという事から、勝手に親近感を持っていたのですが、もうお肉になってしまいました😢ウシの中で一番好きな子だったので、悲しかったです。
↓このシエルは700kgぐらいでした。



入部してから約1ヶ月が経ち、段々と慣れてきたとは思いますが、まだまだ分からない事だらけです。最近は主にレーザーで練習をしていますが、まだ上手に走らせる事が出来ません。
バッジテストが間近に迫ってきているので、仲間と助け合い全員合格目指します!!
試乗会の時に一目惚れした先輩方の様なかっこいいヨット乗りになれるよう、これからも頑張りたいと思います!

OB、OGの方々、先輩方にはご迷惑をお掛けしてしまう事もあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


次回は眼鏡👓がとてもお似合いなまさきです!よろしくお願いします🙇‍♀️